◇福岡ジャパンフェア (8/10-8/13)◇

イベント会場のデウホテルです。1Fのホールで開催されました。
初めてのベトナムということで何もかも手探りでしたが
イベントには多くの方々が訪れて大変賑やかでした!

4日間、6人の通訳さんと、AYCCスタッフの方に交代で
助けて頂きまして、おかげさまで無事に
イベントを終えることができました。
チャンさん、フォンさん、ヴァンさん、トゥイさん
フンさん、フィーさん、山口さん、嶋田さん
その節は大変お世話になりました…!

また、会場で写真撮影をご一緒して下さった皆さん
グッズをご購入して下さった皆さん
ありがとうございました!
イラストを描かれている方々を記念撮影^^
絵を通じて国際交流ができるのはとても幸せです。

また、素敵なレイヤーさんやロリータさんを発見しました!
1ヵ月後くらいにコスプレイベントもハノイで開催されるそうです。
他のブースも連日大人気でした!

テイルズの館相棒ゆか嬢は似顔絵描きで大忙しです!
なんと4日間で130人以上も描かれました!!
レイヤーのうびさんです!ドラえもんコス^^ レイヤーのぴかりんさんです!ドラミちゃんコス^^
三味線と民謡の馬場姉妹です! 若葉高校ダンス部の演技です!ソーラン節を踊っています
ハノイのダンス部の演技です!よさこいを踊っています FaCoのファッションショーです!モデルは若葉高校の皆さん^^
「太鼓の達人」試遊台です! 福岡の特産品展示コーナーです
梨やみかん、たこやきの試食が出来ます^^ 八女茶の試食コーナー。おいしかったです^^
ビニール壁にはたくさんのメッセージが書かれていました! 日本語教室の生徒さんが見せてくれた大学の試験問題です!

ベトナム旅行の細かいお話などは、ブログにて公開中です!ブログ内のカテゴリ「海外」にてご覧下さいませ^^
inserted by FC2 system