◇Japan Expo 2010 (7/1-7/4)◇

JAPAN EXPOの会場、パリ・ノール・ヴィルパントです。前日搬入の時に撮影しました。
スペース全体図はこんな感じです。
すぐ近くに大きなドアがあったので、よく風が通っていました。
4日間、終日多くの方々がいらして下さいました!
入場チケットを渡すと、写真のようなリストバンドを着けてもらえます。
去年「石英の天使」コスをして下さったフランス人レイヤー
セリーヌさんとお会いできました……!!しかもまたコスして下さいました!
「木漏れ日」です!!彼女の衣装再現度は大変素晴らしく
衣装のデザインから生地、花の配置まで細部に渡り再現されています!
セリーヌさん、ありがとうございます……!!
セリーヌさんお手製のしいたけマスコットを頂きました! 絵本出版社nobi nobi!さんとお話ししました。
彼女は3年ほど前から便箋を集めて下さっているそうで
ファイリングされた便箋を見せて下さいました…!
タペストリー&イラストなど沢山買って下さりありがとうございます…!
幻想堂のキャラ風似顔絵を描かせて頂きました! 2枚イラストをお買い上げ下さった方とお友達を記念撮影^^
今年はロリータさんを何十人も見かけました! 上の写真の男性&お友達二人のコスです!
TOS&TOVレイヤーさん発見です!!
セーラームーンです!可愛カッコイイです…!! ハガレンのスカーです!陽気なスカー(笑)
イベントには他にも色々なコス&服装の方がいらして、とても楽しい雰囲気でした!

また、同人サークルさんや企業ブースの写真を撮りましたのでご紹介します。
イベントの雰囲気をなんとなくでも感じて頂けましたら幸いです。

初めてJAPAN EXPOに参加したのは2006年に委託したのが始まりで
2009年に初出店、そして私が直参したのは今年が初めてでした。
感想は「参加して本当に良かった…!!」です!
今まで間接的にメッセージを頂くことはありましたが
直接お客様とお会いして、夢のような幸せな時間を頂きました…!
サイトを見て下さっている方や何年も前からの常連さん、
老若男女人種問わず様々な方々とお会いでき
大変貴重な4日間でした。心から感謝致します…!


また、今回の旅行&イベントで多くの方々に助けて頂きました…!
この場をお借りしてお礼申し上げます!
オリビエさん、スヒョンさん、鎌上さん、光子さん
明美さん、まことさん、クリスさん、智美さん

そして、一緒にフランスを旅したMy母、ゆか嬢
未知流さん、akiさん、螺子マキさん
ありがとうございました…!!


フランス旅行&小ネタ編も作りました^^
inserted by FC2 system