◇幻想堂原画展2009.3◇

◇3月29日(日)◇

最終日は花曇で少し冷えました。
今日も友人知人やお客さんとお喋りをご一緒しまして
とても楽しかったです!(毎日喋ってるな私…)
搬出作業も、多くの方にご助力頂いたおかげで
難なく終えることができました。

今年は天候からお客さんから、とにかく色々な面で
恵まれた作品展になりました。
この場をお借りして、全ての方々に感謝致します。
そして、このページを見て下さったあなたにも感謝の気持ちを…!

皆様、本当にありがとうございました!!

◇3月28日(土)◇

今日も晴れました!そして友人知人やお客さんとお話しできて
とても貴重な時間を過ごしました…!
遠方からいらした方もいて恐縮です。
友人とは約4年ぶりの再会でした。

差し入れもありがとうございました!
3名の方にそれぞれ頂いたのですが、皆さん揃って
パンだったことに驚きました。美味しく頂いてます^^

明日は最終日ですので、4時半から搬出を開始します。
会場にお越しの際にはお気をつけ下さいませ。

◇3月27日(金)◇

今日も良い天気に恵まれ、朝から友人&お客さんと
お喋りをご一緒しました。
まだ額を飾れる場所が余っていたので
作品を追加したりもしました。
今日もとても楽しかったです!

◇3月26日(木)◇

今日も可愛いお花を頂きましたので記念撮影を…。

足元は少し冷えましたが、良い天気でした。
友人や、イベントでいつもお会いする方々ともお話しできて
とても充実した時間を過ごしました。
元気を沢山頂きました^^ありがとうございました!

◇3月25日(水)◇

2日目は風が少し冷えましたが

晴れて明るい気候でした。

頂いたお花を記念撮影。
今日は搬入作業もないので、午前中は一人でのんびり受付してました。
通りすがりのお客さんが私の足元を指差していたので何かと思ったら
なんと鳥の子供が!(上の写真)
どうやら図書館に迷い込んでしまったようです。
(その後、保護して近くの公園に逃がしました)

午後に入ってからは、小学生から年配の方まで
色々なお客さんがいらして下さいました。
沢山お話しできて楽しかったです!

◇3月24日(火)◇

今年はパネルもお借りして作品数を増やしました。

パネルの内側には原画を飾っています。
パネルの外側は線画を主に展示しています。

←テイルズイラストもあります(原画はA4サイズ)
便箋やイラスト集の閲覧コーナーです。
椅子を置いていますので、のんびりとご覧頂けます。
「緑の天使」の原画と飾りです。
そして可愛いお花を頂きましたので記念撮影を…。

毎年恒例の苅田町立図書館での原画展です。
2003年に初めて開催し、今回で8回目になります。
ですが、慣れた場所でも搬入の大変さは毎年変わらず
今回もアクシデントを起こしながらの作業でしたが
お手伝いをして下さった方々に助けられて無事に開催できました。
皆様ありがとうございます!!

今日は一日暖かい気候で、庭では子供達が楽しそうに遊んでいました。
桜の木も六分咲きといった感じでキレイでした。
明日の朝にでものんびり観賞しようと思います。
inserted by FC2 system