◇ののみやゆい&しいたけ合同作品展2009.4◇

◇4月27日(月)◇

今日は搬出日です。4日間というのはあっという間に過ぎてしまいます。
前日の日曜日に、朝日新聞社さんから受けた取材記事も掲載され
それを見て来て下さった方もいらっしゃいました。
有り難い限りです。

今回は開催期間が短くて、ご不便をおかけしてしまった所もありましたので
次回開催できる機会に恵まれましたら、改善していけたらと思います。
搬入、搬出を手伝って下さった皆様、ののみやゆい様、
会場にいらして下さった皆様に感謝の気持ちを込めて…
ありがとうございました!

◇4月23日(木)◇

外から見た風景です。銀行自体は既にシャッターが下りています。
内観です。ひっそりと単色原稿も飾ってあります。

今回は前日に搬入作業を行いました。(写真は搬入中のものです。)
アトリウムは日当たりが良過ぎるので、カラーの手描き原画は飾れませんでしたが
なんとか無事に開催できそうです。

銀行にお越しの方は、良かったら覗いていって下さいね!
inserted by FC2 system