◇幻想堂原画展2009.6◇

◇6月29日(月)◇

最終日は、激しい雨が降ったりやんだりの一日でしたが
沢山の方が会場にいらして下さり、大変恐縮でした…!
搬出を手伝って下さった皆さんもありがとうございました!!

前にも書きましたが、今回は売店での店番がとても印象に残りました。
いつもの同人イベントとはまた違った風景といいますか…
いつもに増して、幅広い年齢層のお客さんに
作品を買って頂けたのが嬉しかったです。

今回の個展を終えて、また一つ目標が増えました。
幻想堂の作品を通じて
小学生のお子さんからご高齢の方まで
世代に関係なく同じ想いを馳せ
対等に会話して頂くきっかけになれればと思います。

これからもマイペースにではありますが
永く作品を描き続けていけるように精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました!

◇6月28日(日)◇

今日も沢山の方々がいらして下さいました。
写真は、グッズへのサインや色紙などに絵を描かせて頂いている所です。

売り切れたポストカードの追加印刷でお待たせしてしまった方々
大変申し訳ございませんでした…!
明日は最終日ですが、品揃えを強化して参りますので
宜しければ是非お越し下さいませ。
(明日は16:00より搬出を開始します)

◇6月27日(土)◇

今日は週末ということで、家族連れの方や学生さん達が沢山
遊びにいらして下さいました。
ワイワイ賑わっていたので写真を一枚。
売店はプチ同人イベント状態で、なんとも不思議な光景でした。
差し入れを下さった方も、ありがとうございました!

◇6月26日(金)◇

今日も沢山の方々とお話しでき、大変貴重な一日を過ごしました。
7年前に初めて個展を開いた時のお客さんがいらっしゃったり
イラストを描かれている方との運命的な出会いを果たしたり
個展を通じて様々な方との交流が出来ました。
縁というものは形ないものだけれど、確かに存在するのだと
改めて実感しました。

会場にいらして下さった皆さん、ありがとうございました!!
明日も10時からスタートしますので、どうぞ宜しくお願いします。

◇6月25日(木)◇

今日は一日晴れました。友人から可愛い花飾りを頂いたので
記念撮影。(Yさん、ありがとう!)
午前中はNHKの方に取材して頂き、これまたローカルですが
地元のニュース(今日の18:00頃でしたのでもう終わりましたが)にて
宣伝して頂きました。有り難い限りです。

今日も色々な方と交流できて楽しい一日でした!

◇6月24日(水)◇

個展初日です。平日の朝から
近所の奥様や通りすがりの方まで
会場に遊びにいらして下さいました。

←の写真は、可愛いバラの花を頂いたので
恒例の記念撮影。Kさん、ありがとうございます…!!

今日は朝日新聞社と西日本新聞社の記者の方が
取材をして下さいましたので、地元の新聞に
顔を出すかもしれません。

色々な方とお話しできて貴重な一日でした。
明日も朝10時に会場入りします!

◇搬入日(6月22日)◇

今回は事前に搬入日を設けたので、一日かけて準備しました。
梅雨時期の個展開催は初めてです。
にわか雨に苦戦しながら搬入しました。
(手伝って下さったTさん、Kさん、ありがとうございました!)

会場をざっと写真に収めましたのでご紹介します。
会場外の様子。建物向かいに駐車場があります。
会場に入って右手の階段を上がり、矢印の方向へ進みます。↑のタペストリーが目印です。
入り口正面と会場右半分です。左の写真が何だか仏壇っぽい…。
会場中央部と販売コーナー。イベントのグッズからポスターまで色々あります。
inserted by FC2 system