◇幻想堂原画展2010.3.16-30◇

入り口から見た風景
新作は手前のボードに飾りました
販売ブースの再現やイベント写真コーナーもあります
20日(土)撮影。遠くからいらっしゃった方も。
頂いたお花を記念撮影。ありがとうございます…!

3月30日(火)

今日は最終日。青空に満開の桜が咲き誇っていました。
朝から友人と楽しくおしゃべり(毎回喋ってばかりですね…)していました。
サイトの掲示板などでいつもお話しして下さっている方との
おしゃべりも実現して嬉しい限りです!
更には搬出まで手伝って頂き、大変恐縮です…!

慌しいスケジュールでしたが
今回の個展も無事に終了しました。
地元の常連さんに加え、Sunday読者さん、遠方からいらした方
いつもお世話になっている友人・知人、云年ぶりの級友との再会など
貴重な出逢いを沢山頂きました。
また、個展開催にあたり、多くの方々に支えて頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

個展にいらして下さった皆さん、支えて下さった皆さん
ありがとうございました!!

しいたけ


3月28日(日)

今日は地元の小倉と、大阪にて行われたコミックイベントに参加しつつ
私は個展会場で友人や地元の方とおしゃべりをご一緒しました。
お付き合い下さった方々ありがとうございました!
また、小倉&大阪イベントにいらして下さった皆様
ありがとうございました!

個展は明後日まで開催、私は最終日(30日)に会場入りします。
最終日は16:00までとなりますので、お時間にご注意下さいませ。


3月27日(土)

今日は図書館の桜が咲き始め、晴れの空によく映えていました。
2度目のご来場という方もいらっしゃり、おしゃべりもご一緒させて頂きました。
今回は特に小学生の女の子とご家族の組み合わせが多かったように思います。
花やお菓子の差し入れを下さった方もありがとうございます!
デジカメを忘れてしまったので、お花は明日記念撮影しようと思います。

明日も私は個展会場でのんびり過ごします〜。
小倉ではコミックライブにてグッズ販売もしますので、是非お立ち寄り下さい!

3月21日(日)

今日は終日良い天気で、各地から友人や地元の方々がいらして下さいました。
昨日と同じく「Sunday」読者の方が特に多く来られ
イラストコーナーの切り抜きを持ってきてくれた子も。
ご高齢な方とお孫さんや、お母さんと子どもさんなど
ご家族で慕って下さっている方々もいらっしゃいました。
中高生の方々とのおしゃべりもとても楽しかったです^^
差し入れを下さった方々も、ありがとうございました…!

次に私が会場入りするのは27日(土)を予定しています。


3月20日(土)

今日は朝から強風吹き荒ぶ天気で、昼過ぎには激しい雨も降りました。
そんな中、遠方からいらした方や毎回いらして下さっている方、初めてお会いする方と
おしゃべりをご一緒しました。
色々な趣味をお持ちの方や出逢って10秒でオタ友になった方(笑)や
タブロイド誌「Sunday」読者の方など、直接お話しでき
とても嬉しかったです^^

明日も会場入りします。是非遊びにいらして下さい!


3月16日(火)

今回は天気に恵まれて、搬入も濡れずに行うことができました。
家族や手伝いに来て下さった友人知人に助けられ、無事に個展スタートです。
(皆さんありがとうございます…!!)
春休みが近いこともあり、学生さんもいらっしゃいました。
地元の方々とおしゃべりさせて頂いたり、とても貴重なひとときを過ごしました^^

今日から2週間開催ですので、是非遊びにいらして下さいませ!

inserted by FC2 system