◇幻想堂原画展2008.3◇

一日目は不覚にも
デジカメを忘れてしまいまして
二日目の写真にてご挨拶申し上げます。


今年の一日目は春休み初日ということもあり
図書館は終日賑わっていました。
午後からは天気が荒れ、時には雷も
鳴っていましたが、搬入時には晴れていたので
難なく準備できました。
(3月25日)

左下の写真は受付です。左端のノートパソコンは
作業用のものです。私事ですが、「テイルズの館」の
新刊締め切りが迫っておりまして
二日目は相棒の原稿を手伝いながら受付をしました。
(3月26日)

今日も相棒の原稿を手伝いながら受付を
しました。美味しい差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました!
元気な小学生とも交流したりで
とても充実した一日だったように思います。
(3月27日)


4日目は午後からの受付となりました。
朝から新刊入稿の事務的な作業を
必死に進め、なんとか締め切りに間に合いました。
お昼からは友人とのんびりお喋りをしながら
過ごしました。
(3月28日)


可愛いお花を頂きましたので
写真を撮りました(右下)。
やっぱり生花はいいですね!
新鮮な姿と香りに癒されました。
(3月29日)


最終日は一日中雨模様でした。
図書館の本を借りて、友人とまったり読書。
搬出も助けて貰い、無事に終えることができました。
(3月30日)

今年は最後まで体調も崩さず
全日程を終えることができました。
これも一重に、皆様のご助力のおかげです。
会場に遊びにいらして下さった方々
作業を手伝って下さった家族や友人に感謝致します。
ありがとうございました!

2008.3.30.しいたけ
inserted by FC2 system